COLUMN EAST TOKYO by IKEGAMI at ARTIST-UNION

すみだトリフォニーホール

すみだトリフォニーホール

2012.09.28

アーティストユニオンのイケガミです。 少し前になるのですが、JR総武線の錦糸町駅ホームでこんなポスター?を見かけました。 (ホームにあるコンビニNEWDAYSの壁面パネル。) もう15年も経つんですね! 個人的な話なので [...]

タグ:

read more →

牛嶋神社大祭

牛嶋神社大祭

2012.09.21

アーティストユニオンのイケガミです。 どうしても好きなお神輿のことばかり記事にしてしまうのですが、このところ毎週末お祭りなので毎日わくわくしています(笑)。 先日は向島にある牛嶋神社の祭礼がありました。なんとここは大祭が [...]

タグ:

read more →

船堀タワー

船堀タワー

2012.09.07

アーティストユニオンのイケガミです。 ちょっと両国近辺からは離れますが、船堀タワーに行ってきました。 船堀に友人がいるので、その友人を訪ねた帰りにはたまにふらりと寄っています。 船堀駅の目の前な上に入場は無料!ですので、 [...]

タグ:

read more →