COLUMN EAST TOKYO by IKEGAMI at ARTIST-UNION

すみだスポーツ健康センター

すみだスポーツ健康センター

2014.08.17

アーティストユニオンのイケガミです。 まだまだ続く、夏休みお出かけシリーズ。 今回はやっと地元・墨田区のご紹介です。 すみだスポーツ健康センターに行ってきました。 すみだスポーツ健康センターは墨田区の北部に位置する東墨田 [...]

タグ:

read more →

由比ヶ浜海岸

由比ヶ浜海岸

2014.08.16

アーティストユニオンのイケガミです。 夏と言えば…なんでしょう? もちろんいろいろな答えがあると思いますが、夏休みに海水浴に出かける方も多いのではないでしょうか? と言いつつ、実は何を隠そう独身時代は断然!プール派だった [...]

タグ:

read more →

わんぱく防災フェスタ

わんぱく防災フェスタ

2014.08.16

アーティストユニオンのイケガミです。 今回からコラムの趣旨とは少し離れてしまうかもしれませんが、夏休みに入りいくつか出かけた場所のご紹介をしたいと思います。 我が家の外出先は私がほぼ選んでいますが、選ぶ基準は「なるべくお [...]

タグ:

read more →