COLUMN EAST TOKYO by IKEGAMI at ARTIST-UNION

両国駅 その2

両国駅 その2

2013.06.14

アーティストユニオンのイケガミです。 3月に両国駅の雛飾りをご紹介しましたが、当時改装中だった部分の完成後をお知らせするのをすっかり失念していました。 JR両国駅には西口・東口があります。今回主に改装されたのは国技館側の [...]

タグ:

read more →

両国駅

両国駅

2013.03.01

アーティストユニオンのイケガミです。 両国駅に降り立つと、電車の走るホームの脇、少し段の下がった古い短めのホームが目に入ってきます。 今はほとんど使われていない臨時ホームです。 昔は千葉方面への急行や貨物列車用として使わ [...]

タグ:

read more →

イルミネーション

イルミネーション

2012.12.21

アーティストユニオンのイケガミです。 来週はクリスマスですね。 クリスマスと言えばクリスマスツリーなどのアナログな飾りつけと同じくらい、イルミネーションがあちこちで見られるようになりましたね。 駅やビル、店舗などだけでは [...]

タグ:

read more →